BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド) Live in Coltrane 22 enero 2005

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド) Live in Coltrane 22 enero 2005

コルトレーン、前回は大入り満員で立ち見が出るかと思えば、本日はバンド始まって以来のライブ開始直前にお客さん一名・・・。
すぐにもう一人お見えになりましたが・・・バンドの人数よりも少ないお客さんを前にテンションのボルテージは上がり続け、滅多にないライブの形となりました。「対話ライブ」・・・とでも呼べるような。
2ndはまずまずの入りで一安心でしたが♪ いずれにいたしましても、ご来場下さった皆様どうもありがとうございました(*^_^*)
しかし、お客さんいないのって・・・こんなにも怖い・・・。

カテゴリー

アーカイブ