BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レコーディング
  4. Latin Cuban Drumming Ⅰ音源の仮MIX終了! 1 febrero 2005

Latin Cuban Drumming Ⅰ音源の仮MIX終了! 1 febrero 2005

Latin Cuban Drumming Ⅰ音源の仮MIX終了! 1 febrero 2005   [レコーディング]  
Latin Cuban Drumming Ⅰ音源の仮MIX終了! 1 febrero 2005 
Latin Cuban Drumming Ⅰ(ラテンキューバンドラム教本)音源の仮MIXが終了しました!
いやあ、ミックスダウンというのは時間かかりますね。
合間合間の時間にミックスの作業を続けていましたが、ミックスし始めてから取りあえず終えるのに約二週間もかかってしまいました。
このあと色々な条件で聴いてみて、全体のバランス等に問題がなければ、いよいよ皆様のお手元にお届け出来る形に仕上げたいと思っています。
しかし、聴いて判断するのには一条件につきCDの音源丸々分の時間がかかるかなぁ・・と思うと気が遠くなります・・。
今回の音源は教則本に対応させたものですので、その性格上、極力クリヤーな音が良いかと思い、リバーブ等は敢えて殆ど使いませんでした。
第Ⅰ、Ⅱ章は殆どドラムオンリーですが、第Ⅲ章ではキューバの様々なリズムを紹介するのに豊富なアンサンブル例を収録してあります。コンガ奏者の方にもお薦めできる内容となっております。

カテゴリー

アーカイブ