BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 歴史
  4. 東京大空襲から60年   10 marzo 2005

東京大空襲から60年   10 marzo 2005

ついこの間、終戦後50年だと思っていたら、あっという間に10年が過ぎてしまいました・・(>_<) 時が経つのは早いもので、今年は戦後60年だそうです。 人類史上稀なる惨禍を残した3月10日の空襲・・その後、現在に至るまでアメリカ合衆国の外交路線は変わりませんね。ルールを守らない攻撃は、外交の延長ではなく、犯罪でしょう。イラク戦争等見ていましても、どうも根底には合衆国建国以来続く、ある一定の傾向が見え隠れしているように感じます。 いつの日か、真の世界平和が訪れますように!合掌。

カテゴリー

アーカイブ