BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 楽譜等・・・ 17 marzo 2005

楽譜等・・・ 17 marzo 2005

 この二日間でガ~ッと、次回ライブ用の楽譜やメンバー配布用の音を作り終えました。
 特に藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)は編成にトランペットを含む都合上、Bb楽譜が必要になるので、万が一、C楽器用の楽譜を持っていても、自分で書かなくてはなりません。
 また最近、一部メンバーからアドリブ練習用に演奏する曲のカラオケを要求される事が多いので、それを作ったりするのが結構大変です。
 ロスクンバンチェロスのライブでは、次回もメジャーなジャズスタンダードを中心に演奏する予定です。
 しかし、歳を重ねるにつれてやりたい事、やらなければならない事が山積・・時間が足りない感じです。
どしどしと、効率化出来るところはそれを図っていかねばならないな、と思っています。

カテゴリー

アーカイブ