BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司 los Cumbancheros Live in 大神家 16 abril 2005

藤田浩司 los Cumbancheros Live in 大神家 16 abril 2005

大盛り上がりを見せた今回、藤田浩司 los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)ライブ、たくさんの方においで頂きましてどうもありがとうございました。
今宵は遠方からの方も多かったように思います。
また声優界の重鎮、井上真樹夫氏がお越し下さいました。
井上氏はキャプテンハーロックのハーロック役、巨人の星花形満役、ルパン三世石川五右衛門役等、アニメ史に残るご活躍をされています。
ロスクンバンチェロスではジャズスタンダードを多く採り上げていますが、今回はジョン・コルトレーンの「Moment’s Notice」を全編4ビートで演奏してみました。
最近ストレートアヘッドにまたハマりだしています。
思えば、私の師がドラマーを勤める、キューバを代表するジャズ?バンド「イラケレ」もラテンジャズ、ストレートアヘッド、ブルース、フュージョン、サルサと何でもアリなバンドなんですよね。
私もキューバ音楽に出会う前から多彩な音楽を聴いて育ってきたせいか、ジャンルを超えて音楽する事に全くストレスを感じません。
次回のライブは7月16日(土)場所は同じく大神家さんですが、コンガの川野優希が初めてロングなソロを聴かせてくれる事になっていて、私としても楽しみです。
LosCumbancheros16abril2005

カテゴリー

アーカイブ