BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. LatinCubanDrumming読者来千か!? 25 julio 2005  

LatinCubanDrumming読者来千か!? 25 julio 2005  

 先日、神戸在住のドラマー氏よりメールを頂きました。
 拙著「(ラテン・キューバン・ドラミング)」を使用してみて、私のレッスンを受けてみたくなったとの事。
 大変嬉しいお話でした。
 こちらの教則本、世界で最も詳しいトラップドラム教則本だと自負しておりますが、ラテンキューバンドラムのもつ奥深さ故に、若干難解なものとなっており、中々世に受け入れられません。が、見る人が見れば、その心の琴線に触れるものなのだとの思いを強めました。
 ミシェル・カミロ・トリオ等、この分野で大活躍のオラシオ・エルナンデス氏などは、この本の事をよく理解してくれています。
 さて、ドラマー氏、二週間程千葉に宿をとってスタジオに通いつめるとの事ですが、どうなる事でしょうか。
 すごく楽しみにしています。日本に続々と良いラテンドラマーが増えていったら、私も愉快です。
 また、はるばる遠方よりお越しになる事ですし、出来るだけ力になれれば、とも思っています。

カテゴリー

アーカイブ