BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス) Live!   3 sept 2005

Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス) Live!   3 sept 2005

 本日(9月3日土曜日)、久々に藤田浩司ロスクンバンチェロスが千葉県一宮町の大神家(おおがみや)さんでライブします。
 時間のある方はどうぞおいで下さい!
 今回は今までのようにラテンアレンジしたスタンダードジャズはもちろん、4ビート、ファンクに本格キューバものやオリジナルも演奏させて頂くこととし、バラエティに富んだプログラムとなっています。
 
 前回はるばる広島よりご来場頂いたMさんからは「こんなに賑やかなバンドは今までに聴いたことがない」との、お褒めの言葉(?)を頂きました。ツインドラムでのソロやコンガソロがあり、打楽器好きの皆さんには興味深いステージかと思います。もちろん、しっとりボサノバやキューバの上流階級の音楽「ダンソン」もあります。
 
 1st)19:30~ 2nd)21:00~のステージで、(前)2,000円/(当)2,500円、お店かメンバーにご連絡頂ければまだ前売り券の予約が間に合います。
大神家(おおがみや):
千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel 0475-42-7568

カテゴリー

アーカイブ