BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司Latin Band(ラテンバンド)ライブ! 28 sept 2005

藤田浩司Latin Band(ラテンバンド)ライブ! 28 sept 2005

明日、千葉県一宮町にあるライブハウス「大神家」でライブがあります。
今回は久々に齊藤佐智江嬢の柔らかなフルートの音色を楽しめます。
佐智江さんがいると、なぜかどの現場も周りの空気が和みます。
また、ここのところ打楽器隊が男性オンリーですが、これが中々暑苦しくてヨロシイ。
 先週、今週はドラムばかり叩いていたので、ピアノはどうかと思いきや、今少し弾いてみると、フレーズが次々に浮かんできます。ちょっと今までと違う感覚で。
 個人的には、時に楽器にまったく触らないインターバル期間があった方が状態が良いみたいです。それまでに苦しんで練習してきたものが楽器に触れない期間になぜか熟成されるんです。・・・とはいえ、「練習しない」なんて、一般にはお薦めできないでしょうけれど。
 9月29日(木) 1st)19:30~ 2nd)21:00~ 大神家(おおがみや) 長生郡一宮町東浪見7545-3 0475-42-7568 藤田浩司 ラテンバンド:(p,drs)藤田浩司、(fl)斉藤佐智江、(syn-b)野口由紀、(drs)高崎洋平、(perc)吉羽一星  当日2500yen(前売2000yen)

カテゴリー

アーカイブ