BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レコーディング
  4. バンドのリハーサル 13 oct. 2005

バンドのリハーサル 13 oct. 2005

本日、バンドのリハーサルがあり、スタジオに籠もっていた身にとっては大変ありがたい時間でした。
現在制作中のアルバムは、自ら課した使命として、全曲全パートを自分で演奏する事に挑戦中なのです。
色々なレコーディングの形がある中で、一度はやってみたい世界というか。
余すところなく自分のイメージを音にしてみたいんです。
しかし、これはいざ挑戦してみると、何人かのミュージシャンで取り組むのとは違う難しさが色々とあり、しんどい事も多いです。
バンドで同時に演奏する場合、自分のプレイに対してごく自然に周りからそれに対する反応が返ってくるので、これはありがたい事だなと思いました。

カテゴリー

アーカイブ