BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ジャズトリオ 20 nov. 2005

ジャズトリオ 20 nov. 2005

朝八時まで、この間録った作品のミックスをして(結構時間かかるんです聴いたり、待ったり・・・)お昼からバンドのリハをして、夜はスタジオから近所のお店にライブを見に行きました。
そしたら思いがけず、ジャズピアノトリオのフォーマットで飛び入りさせていただく事になり、それが案外評判がよく、話が進んで今度こちらのお店でも演奏する事になりました。ピアノトリオになると思います。
ママさんが気さくでとても感じの良い方です。
大網在住のピアニスト、池田千夏さんのライブでした。
ベースは以前よく共演させていただいていた菊池敦彦さん、ドラムは初対面母校の後輩にしてバークリー卒、木村啓太郎君でした。
みなさん素晴らしいミュージシャンです。
木村君は初対面でしたが、私のシンコペーションによく反応してくれました。
お店は
ダイニングバー ナチュラルハーモニー
JR外房線永田駅前
電話0475-72-7966
ライブはPM8時スタート、2セットです。

カテゴリー

アーカイブ