BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司アフロキューバンセッション 28 nov. 2005

藤田浩司アフロキューバンセッション 28 nov. 2005

来年はいろんな人と音を出してみようというのがマイテーマになってます。
その企画のうちの一つ、藤田浩司アフロキューバンセッションのライブが決まりました。
2006年2月4日(土)
藤田浩司アフロキューバンセッション
藤田浩司 Piano&Drums
かわ島崇文 Smooth Saxophone
森戸拡義 Trumpet
永井健二郎 Progre.Bass
竹本一匹 暴走Conga
吉羽一星 Trap Drums
四谷ソケーズロック
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル2F
電話:03ー5368ー1317
kobayashi@sokehsrock.com
営業時間:18:30~深夜
一匹君は以前キューバでお会いした時にとてもハッピーな人であったとの印象が残っています。
噂ではピットインのライブでこたつを囲んだことがあるとか、何かと話題に事欠きません。
今は夏川りみさんですか?
永井君はTraffic Infomationというすごいバンドや、尚美学園の講師などをしてらっしゃいます。
ドラムの高崎洋平君なんかとも以前ボトムを組んでいたりした事があって仲良しだそうです。
吉羽君は今までコンガをお願いしていますけれど、今回トラップドラムをやってもらうことになりました。この間のリハで遊んでいたら、彼のプレイ、結構面白かったのです。Chakalaという面白いバンドや、渋いところではディズニーランドの仕事なんかもやってます。
かわ島君はハリケーンエイドジャパンかなんかにも出演したりと、売れっ子街道ばく進中ですね。先日は福島(郡山)の仕事帰りにスナックだかバーだかにぶらっと入ってサックスを吹き、帰りの新幹線代くらいは軽く稼いだそうです。すごい!でも遅刻はやめましょうね・・・いや、訳アリなの知ってますけど。
森戸君は自分のリーダーブラスアンサンブル「GAMBO」を持っていて、来春にもレコーディングする予定があるとのことでした。
また、ソケーズロックは我が従妹にして歌手、ナツコが大変お世話になっているところでもあります。

カテゴリー

アーカイブ