BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ロス・クンバンチェロス成東文化会館コンサート 17 dec,2005

藤田浩司ロス・クンバンチェロス成東文化会館コンサート 17 dec,2005

あんなに広いところが満員御礼、どうもありがとうございました。
久々に広いところでラテンジャズしてみました。
が、モニターと、演奏者間の距離には気を付けなければいけませんね。
どーも、時にお互い聞こえないところが有り、ウチのバンドは合わせのシビアな箇所が多いので、そこいらへんちょっと苦労しました。
多分フツーなら、今回くらいのセッティングでも大丈夫なんですよ。
だから演奏前の調整の感じでOKだと思ったんですけどね。
より気をつけなくちゃいけないみたいです。
セカンドは少しやり方を変えてみたのと、今回の環境への慣れもあってファーストと比べるとグッとうまくいったかもしれません。
そうはいっても、お客さん、とてもノリのよい方ばかりで、バンドとしても楽しんで演奏させていただきました。
かさねがさね、どうもありがとうございました。
また今回DWのペダルとハイハットスタンドを投入しようと試みたのですが、その話はまた後ほど!
藤田浩司LosCumbancheros20051216.JPG

カテゴリー

アーカイブ