BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 本日・・ 30 enero 2006

本日・・ 30 enero 2006

サンフランシスコから来てたMasaru Fisher氏が本日帰米します。ちょっと寂しいね(T_T)
今回は今回で草津行ったり、稲毛のライブに来てもらったり、はたまた房総の名所を訪れたりと日本を、特に千葉をご堪能頂きました。
今度は久々に私がサンフランシスコに行こうかな。
また、キューバ行きもひかれるところ。
鍛錬に南の島へも行きたいし、国内で湯治もいいっすね。
ミュージシャンの誰もが行くヨーロッパ、特にスペインやポルトガルにはやはり一度行っておきたいし、ミュンヘンで本格地ビール、中でも私の好きなバイツェンも飲んでみたいところ。
しかし、自分で入れてしまっているとはいえ、最近ライブも多いし、これまた音は全て録り終わっているニューアルバムの完成も急ぎたい事ですし、もうしばらくは内なる音楽の旅を続けなきゃいけないかな。

カテゴリー

アーカイブ