BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 「私の夏」石井幸枝 31 enero 2006

「私の夏」石井幸枝 31 enero 2006

先日のライブに飛び入りで御参加頂いた石井幸枝さんから思いがけず彼女のCDを頂きました。
素晴らしかった。
なるほどカラッとした音色をお持ちです。
オビにあるようにブラジル的でありながら、しかし私は彼女の音楽にしっかりと大和のこころを感じましたよ。それはたぶん、市場を世界に拡げるには絶対に大切にしなければならない感覚で、私たちの根っこ。
サポートメンバーもブラジル人ミュージシャンや日本におけるブラジリアンドラムの第一人者、吉田和雄氏等、豪華です。
最近私がハマッているピアニカも吹いていらっしゃますが、ブルースハープっぽくなくて、新鮮でした(^^)
ちなみに、もうすぐニューアルバムが発売されるそうです。
「私の夏」石井幸枝.jpg
石井幸枝ファンサイトhttp://sound.jp/choro/

カテゴリー

アーカイブ