BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 本日(2月10日金)ピアノトリオで初ライブ! 10 feb. 2006

本日(2月10日金)ピアノトリオで初ライブ! 10 feb. 2006

いや~楽しみです。
非常にアコースティックなサウンドを持つお二人とのラテン-ジャズピアノセッション。
いったいどんな音になるのでしょうか・・・。
今回は特に即興性・・・その場のイマジネーションを大切にしたいと思ったので、事前のリハーサルをしていません。
セッションと言いましても、ありふれたものに比べれば、私の場合かなりタイトに書かれた楽譜を使っていると思うのですが、3人くらいの少人数フォーマットなら個人々々の感性でうまくアンサンブル出来ると思っています。
その場の思い付きをどこまで自由に表現してしまってよいものか、そこいらへんは人数が増えるほど融通がきかなくなりますが、その点トリオというのはかなり自由なフォーマットです。
究極的にはソロでしたら何にも合わせる事なく、100%その場の思い付きで行きたいように行けばそれで音楽ですが、それもちょっと寂しい。
ナチュラルハーモニー2000ではエビスビール生が飲めます!
2006年2月10日(金)1st-20:00、2nd-21:15
藤田浩司ラテンジャズピアノセッション
Piano:藤田浩司
Bass:菊池敦彦
Drums:木村啓太郎
ナチュラルハーモニー2000
千葉県山武郡大網白里町ながた野1丁目7-7
電話番号 0475-72-7966

カテゴリー

アーカイブ