BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 演奏のコツ
  4. 冬季五輪  18 febrero 2006

冬季五輪  18 febrero 2006

今年は珍しく、割に長い時間LIVEで五輪を見ているかもしれない。
中々メダルが取れず、なんだかんだと言われていますが、日本人選手も頑張っていて、私はその姿に非常な感銘を受けています。
スポーツのもつ美しさは、音楽にも共通のものかと感じる事がある。
動作の美しさはもちろん、その舞台に行き着くまでの生き方に感動がある。
一所懸命に生きている姿は尊いんだなって、思い出させてくれる。
音楽もそんな風に演じたいものです。
「感動」は、うまい・へたを超えたところにありませんか。

カテゴリー

アーカイブ