BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司 LatinBand ライブ! 11 marzo 2006

藤田浩司 LatinBand ライブ! 11 marzo 2006

本日千葉県一宮町大神家でライブがあります。
久々のフルート齊藤佐智江氏登場!
3月11日(土)1st19:30、2nd21:00
(前)\2,000(当)\2,500
藤田浩司ラテンバンド
(p,drs)藤田浩司
(fl)斉藤佐智江
(drs)高崎洋平
(conga)吉羽一星
(syn-b)野口由紀
昨日は私、ついに倒れました。
こらえがたい頭痛と嘔吐・・・。
寝ない生活続いていた上に朝早くから用事があったので一気に体調が悪くなったようです。
久々に充分寝たので、今はもう大丈夫ですけど。
体の方から「寝ろ」って、信号を送ってきたのでしょう。
ビザの申請にブラジル総領事館まで行ってきましたが、やはり大国ですね、キューバ大使館とは規模がかなり違いました。
銀行の呼び出しみたいになっているのにはびっくりですよ。
とはいえ、キューバ大使館も10年近く行っていないので、最近は訪れる人も多いのかもしれませんけれど。
キューバのビザはここのところ途中の国で取ってしまいます。
その方が安いし、早いので。

カテゴリー

アーカイブ