BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CUBA!
  4. CUBAのプレイヤーをビデオで堪能! 13 marzo 2006

CUBAのプレイヤーをビデオで堪能! 13 marzo 2006

ジャズドラマー木村啓太郎氏がDrumStudio LA FIESTAに遊びにやって来ました。
一緒にキューバ系のビデオを久々に見ましたが、何度見ても面白いですよ。
振り返ってみれば色々ありましたが、キューバ系サルサの絶頂期にして、また自分の学習時代でもある96~97年のあたりのものは格別です。
キューバ人ドラマーのフォームにはまったく無駄がないという事で意見が一致。
結局3時間くらい見ちゃいました。
さあこれから練習せねば・・・。
飛び込みのレッスン等で予定が立て込み、先日のデータエラーの影響もあり、やむなくIさんのレッスンが明日に延期になってしまいました・・・。
・・・ドラマーズライブの週だというのに・・・大反省・・・。

カテゴリー

アーカイブ