BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司Los Cumbancherosライブin大神家 15 abril 2006

藤田浩司Los Cumbancherosライブin大神家 15 abril 2006

急激に冷え込んだ本日、まずはお越し頂いた皆様に御礼申し上げます!
さて、今回のライブはセカンドでお客さんのリクエスト曲を演奏した事をはじめとして、本番中にその他事前に考えていたプログラムとはかなりの曲を入れ替えてしまいました。
ラテン”ジャズ”バンドですから、こういうのも良いものです。
事前のプログラムにあった曲も本番当日のリハで構成を変えてしまったり、常に変化しています。
ふと振り返ってみれば、かなり大きな振幅でアプローチや質感が変わってしまったなあ、と思うレパートリーもあります。
変化していくのって刺激ありますね。
これからも常にこうありたいもの。
一方で変わらないものにも大変な価値があると思いますが、常に変わり続ける方が自分には合っているようです。
今日は今日の、明日は明日のステージがある。
二度とない。
一期一会です。
次回:
4月15日(土)藤田浩司 ロス クンバンチェロス
1st)20:00~ 2nd)21:30~
稲毛コルトレーン
千葉市稲毛区稲毛東3-19-15 mfビル 5F(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
043-244-9776(土曜のみ営業)
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen
藤田浩司 ロス クンバンチェロス – Koji Fujita Los Cumbancheros –
[p&d:藤田浩司、tp:森戸拡義、fl:篠崎美千代、conga:川野優希、d:高崎洋平、s-bass:野口由紀]
さらにロスクンバンチェロス、大神家さんでのライブは7月15日(土)に決まりました。
一部メンバーを入れ替えて演奏させて頂くつもりです。
藤田浩司LosCumbancheros20060414.jpg

カテゴリー

アーカイブ