BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 池袋マイルスカフェでのラテンセッション 7 junio 2006

池袋マイルスカフェでのラテンセッション 7 junio 2006

こちら未来日記となっていますので、日にちにはお気を付け下さい(笑)
6月7日(水)池袋マイルスカフェでライブがあります。
今回初顔合わせとなる石井幸枝さんはavexからクラシックオンボッサというタイトルでCD五枚出し、また、スピック&スパンの最新アルバムにもゲスト参加、ノリにのってるフルーティストさんです。たっぷりした低音から軽やかな高音まで、また、独特の息づかいなど魅力的な演奏を堪能させて頂いてます。
ベースの永井氏はジャズライフ最新号でジャコパスの特集記事を書き、大変だったようです。
トランペット森戸氏は南太平洋はクリスマス島に取り残されていましたら、近頃無事日本へと帰還、面白い話が聞けそうです。脱出にあたっては、600万円出して飛行機をチャーターしてしまったとの噂も・・・。
ドラム高崎氏はこのライブが終わるとすぐ山形・・・でしたっけ?
コンガの吉羽氏はめざましテレビかなんかでかかってる曲の入っているアルバムにレコーディング参加しながら、今かかっている曲では、自分は演奏していないぞと悔しがっていました。
面白いライブになりそうです!
6月7日(水)
藤田浩司Latin Cuban Session
石井幸枝(fl)
森戸拡義(tp)
藤田浩司(p,ds)
永井健二郎(b)
吉羽一星(per)
高崎洋平(ds)
\2,500
熱く燃えるラテン・ビート
池袋マイルスカフェ
席数:70  スタンディング:100
ライブ・ジャム : pm8:00~pm11:00  開始時刻30分前から入れます   
定休日 : なし
住所: 〒170-0014 
東京都豊島区池袋1-8-8
溝口ビルB2
TEL&FAX: 03-5951-6807
道順: JR池袋北口を出て、線路沿いに100m進み、最初の信号を左へ。
「へいわ通り」を5分歩くと、左に「セブンイレブン」があります。その向かいのビルの地下2階です。 

カテゴリー

アーカイブ