BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ラテンキューバンセッション、池袋マイルスカフェでのライブ終了! 8 junio 2006

藤田浩司ラテンキューバンセッション、池袋マイルスカフェでのライブ終了! 8 junio 2006

まずはおいで頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
久々のセニョールC氏とか、嬉しかったな。
マイルスカフェは出音が良いです。
このユニットはしばらく固定メンバーでやりたいな、と思いました。
結構良い音がする。
相性でしょうか。
と、いうわけで早速次回が決まりました。
7月26日(水)池袋マイルスカフェ
藤田浩司Latin Cuban Session
石井幸枝(flute)
森戸拡義(trumpet)
藤田浩司(piano,drums)
永井健二郎(bass)
吉羽一星(timbales)
高崎洋平(drums)
+宮本仁(conga)
次回夢の3打楽器隊+私のドラムで一段と賑やかになりそうです。
今回も元バンボレオのドラマー、ラディッグ氏がセッションに飛び入りしてくれそうだったのですが・・・別用があったようで残念です。
しまった・・・集合写真撮り忘れた・・・
・・・ですが、永井君のボーヤ(女の子)に撮ってもらった写真があったので、そちらをまとめてアップします!
Flute石井幸枝
Flute石井幸枝.jpg
Trumpet(フリューゲルだけど)森戸拡義
Trumpet(フリューゲルだけど)森戸拡義.jpg
Piano藤田浩司
Piano藤田浩司.jpg
Bass永井健二郎
Bass永井健二郎.jpg
Conga吉羽一星
Conga吉羽一星.jpg
Drums高崎洋平
Drums高崎洋平.jpg
Drums藤田浩司
Drums藤田浩司.jpg

カテゴリー

アーカイブ