BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽器
  4. 自宅のデジピ 13 julio 2006

自宅のデジピ 13 julio 2006

自宅のデジピはヤマハのPF80というモデルで、もうかれこれ使い始めて20年以上が経つ一品である。
今年成人式を迎えた子たちが生まれる前からの付き合いだ。
音源部はもう現在では有り得ないFMだが、この音がまた結構良い。
よく通る快適な音なのである。
スタジオには同じくヤマハのP80というモデルが入っているが、はるかに古いくせにこの自宅PF80の方が作りが良い気がする。
このP80が昨晩突然壊れ、悲しい思いをした。
突然真ん中のCからオクターブ分の音がすっぽりと発音しなくなってしまった。
この状態は朝まで続いたが、ふと気が付くと復活を遂げていた。
う~ん、復活したとはいえ、そろそろ寿命が近いのかな。
万が一コイツとお別れなんて事になったら、それはたいへん悲しい事である。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ