BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 六本木ボデギータでライブを見た 14 julio 2006

六本木ボデギータでライブを見た 14 julio 2006

久々に他人のライブを見たかも。
行ってみれば行ってみたで楽しいんだよね。
また色々と刺激にもなる。
時間さえ許せば頻繁に出掛けてみたいです。
Pedro Valle(ペドロ・バジェ)氏のライブへ、ルーディに誘われて行ってみたんだけど、トラディショナルなサウンドが良かった。
聞いてみればなんと、私のキューバ学習時代によくあちらのテレビで見ていたユムリ・イ・ス・エルマーノスに参加していたとの事。あの有名な音楽兄弟、ユムリやマラカのお兄さんだったとは。
フルートの人かと思いきや、テナーやソプラノ(サックス)も素晴らしい。
彼、ペドロ・バジェ氏がなんと今度9月13日池袋マイルスカフェでのライブに参加してくれます。
あわせて打楽器奏者のファン・カルロス氏も予定が合えば是非参加させてくれとの事。お返事お待ちしています!
ベースの北原実さんとも機会があれば是非ご一緒したいです。
ルーディと合わせてキューバのミュージシャン達と奏でるサウンド・・・お客さんよりむしろ私が幸せかも。
リハも是非!ってみんな言ってくれてるし、良いものが出来そうです。
本当にありがとうございます。
みなさん、お世話になります。
今年は色々な人と音を出したいなって思って演奏して来て、とりあえず上半期は実際たくさんの素敵なミュージシャン達と出会う事が出来ました。
思えば通づる。
さあ、後半も頑張るぞ!

カテゴリー

アーカイブ