BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ニューライブインフォメーション 18 julio 2006

ニューライブインフォメーション 18 julio 2006

色々な偶然から最近たまたま才能ある高校生達3人と出会い、今秋ライブをやる事になりました。
3人が3人とも全員私の母校、長生高校に在籍する芸大受験生です。
彼、彼女等も2,3年も経つうちには本格的にプロ活動を始めるだろうし、鉄は熱いうちに打てって感じでしょうか。
既に2回ほどリハーサルを重ねましたが、中々イイ感じです。
11月4日(土)藤田浩司Dos Gracias(ドス・グラシアス)Live at 大神家
Trumpet:中島愛実(めぐみ)
Piano&Drums:藤田浩司
S-Bass:野口由紀
Conga:野崎めぐみ
Drums:齋藤康成
トランペットの中島愛実は小学校の時からで全国大会に出場して受賞したり(ヤマハ主催『管楽器カラオケチャンピオンシップ』)、吹奏楽連盟主催個人コンクールでは中1から高2まで金賞、理事長賞、グランプリ、ヤマハ賞、トランペット部門一位等々取れる賞はすべて取っているのではないかという、地域が誇るべき逸材です。
ブログで見せる文章構成力も素晴らしい!
コンガの野崎めぐみは中学生の時から私のライブに通い詰めてもらっていて、私の音楽がわかっている。
早くコンガ買えよ!?
まさか音大を受けるなんて言い出すとは思いもしなかったけどね。
期待しています。
ドラムの齋藤康成はJohn Psathas作曲のドラムダンスなんていうマニアックな曲も高校2年時に演奏してのけた根性の持ち主である。
アドリブも利くし、人一倍研究熱心で将来が楽しみなドラマーです。
さてコイツラとこれからどんな音に仕上がってゆくのか、とても楽しみです。

カテゴリー

アーカイブ