BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinCubanJazzSessionライブ終了 27 julio 2006

藤田浩司LatinCubanJazzSessionライブ終了 27 julio 2006

面白いライブでした。
コンガ、ティンバレス、ドラムの3打楽器隊、良いですよ(^_^)
なぜかかえって今までよりもアンサンブルがしっとりしたかも。
かーしま君、あの台湾製のソプラノサックス素敵だわ。
セカンドから参加の幸枝さんも華やかだった。
かーしま君の勧めもあって、今日初めてライブでローズを弾いてみた。
確かに結構いいかも。音がコロコロしてて。
ちょっと練習するとピアノよりか楽に弾けるかも。
オレももっと練習しよう。
ブログ書いていたら突然こんな時間(午前4時ちょい前)にルーディーから電話がかかってきた。
ついでに10月25日どう?とか聞いたらOKだったので、またライブお願いしちゃいました。
それも楽しみ。

カテゴリー

アーカイブ