BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. リハ15時間弱・・・ 24 agosto 2006

リハ15時間弱・・・ 24 agosto 2006

11月4日にやるライブのリハをしてみたところ・・・
若いって素晴らしいと思うのは、こちらが指定したリハ開始時間より全員が1時間近くも前から来るし、また、リハ終了してもみんな帰らずに残ってずっとさらってる事。
・・・懐かしの部活動を思い出させて頂きました。
ラストまで居残った野崎めぐみは日付が変わるちょい前までいたから15時間弱ずっとやってたんだ、俺たち。
帰る時には疲労で口もうまく回らなくなっていたけれど、それに付き合える私の体力もまだまだ捨てたものではないって事かな(^_-)
11月4日(土)藤田浩司Dos Gracias(ドス・グラシアス)Live at 大神家
千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2000yen(前売り1500yen)
Trumpet:中島愛実(めぐみ)
Piano&Drums:藤田浩司
S-Bass:野口由紀
Conga:野崎めぐみ
Timbales:吉羽一星
Drums:齋藤康成

カテゴリー

アーカイブ