BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 居残り練習 4 sept. 2006

居残り練習 4 sept. 2006

ドラムスタジオ・ラ・フィエスタには控え室で自由に音が出せるのをいい事に、何人かの居残り練、あるいは早出連をする常連さんがいますが、最近、強力な居残り練をするお仲間が増えましたよ。
16時に来て深夜1時までいたから7時間か。
大したもんだ。
7時間の練習を一定期間継続出来れば、その努力はきっと何かを生み出してくれるはず。
急にモチベーションが高まった様子だけど、今、この時にこうしてうまい事歯車がかみ合ってまわるというのは、これも一つの運命か。
そりゃ、やる気には応えますよ。
・・・出来る範囲でね(^_^)
ダメな時にはNGです。
だから今。
今、この一瞬が大切。

カテゴリー

アーカイブ