BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 飲み会 24 oct. 2006

飲み会 24 oct. 2006

趣味を持たない私の、唯一の趣味が誰かと飲みに行く事。
これだけは、特に2人、3人の少人数ならば、予定が空いている限り必ず出かける。
この歳になって尚、あちこちから一緒に飲みましょう!?って声がかかるのは本当にありがたい事です。
たいてい若者が多いんだけど・・・
飲む酒よりも、そこでとる彼ら、彼女らとのコミュニケーションがものすごい刺激となる。
こうして過ごす時間はゲームするより、また、一編の映画を見るより価値のある事だと思っている。
リアルな人生は何よりも楽しく、また刺激的である。
10月25日(水)藤田浩司 Latin Cuban Session
池袋「マイルス・カフェ」:豊島区池袋1-8-8 溝口ビルB2 ☆TEL03-5951-6807
pm8:00 開始 ( 開始時刻30分前から入れます)
MC:2,500円
藤田浩司 Latin Cuban Session
[藤田浩司(p&d) , Pedro Valle(fl&sax), 永井健二郎(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]
キューバの誇る世界的ミュージシャン2名を含んで、キューバンチックなラテンジャズ!
-藤田浩司koji fujita世界最後の楽園・ティオマン島旅行記-
米系の航空会社は -シンガポールSingapore→成田→関空→天王寺-  6 oct. 2006

カテゴリー

アーカイブ