BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 野崎めぐみのblog 22 nov. 2006

野崎めぐみのblog 22 nov. 2006

愛弟子の野崎めぐみがブログを立ち上げました。
ブログURL:http://meguminozaki.blog84.fc2.com/
%E9%87%8E%E5%B4%8E%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BFConga1-1.jpg
お知らせは早いほうがいいと思うので、早速リンクしちゃいます。
色々とあって順調なだけとはいかないけれど、かなり固い決心で決めた事なのだから、この先ずっと走り続けて一人前のプレイヤーに育ってほしいと思ってます。
様々な意見はあるけれど、私は彼女の将来にとても可能性を感じています。
なんとしても・・・俺の目に狂いがなかったと証明してほしい。
ライブのお知らせは当分活動休止との噂もある、藤田浩司ロスクンバンチェロスです。
お見逃しなく!
-ライブのお知らせ-
11月22日(水・・休前日)藤田浩司 ロス クンバンチェロス
大神家(おおがみや):長生郡一宮町東浪見7545-3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30~ 2nd)21:00~ 当日2500yen(前売2000yen)
藤田浩司 ロス クンバンチェロス – Koji Fujita Los Cumbancheros –
[p&d:藤田浩司、tp:森戸拡義、fl:篠崎美千代、conga:木村啓太郎、d:高崎洋平、s-bass:yuki]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ