BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 意思の疎通が・・・ 26 nov. 2006

意思の疎通が・・・ 26 nov. 2006

ちょっと意思の疎通がうまくいかない、なんて出来事がありしばらく凹んでいましたが、もう大丈夫です(^^)
物事を人に伝える時、それを正確に伝える技術を伴わなければ極端な話、相手には自分の思いが逆さまに伝わる事さえありますね。
真心を持っているとして、だけど以心伝心に頼らずそれをどう相手に伝えるかはやはり大切な事なのではありませんか。
以心伝心、テレパシーにはロマンを感じますけどね。
だけど、実際には中々思うようには相手に思いが届かない。
だから人生、意外性もあって先が読めなくて、勘違いの先には真実が転がっていたり・・・だから面白いのかもしれないな。
まったく違う話題ですが、歯医者で歯の掃除をしてきました。
これが非常に気持ちいい!
もう歯の表面ツルツルで、しばらく歯磨きいらないんじゃないかってくらいです。
歯磨きいらないは大げさだとしても、ホント快適です。
今回が初めてでしたが、こんなに快適ならもっと早くにやってもらえばよかったな、と思いました。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ