BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. ボジョレー・ヌーボー 29 nov. 2006

ボジョレー・ヌーボー 29 nov. 2006

高校の先輩から、娘さんがウチにピアノを習いに来ている関係でボジョレーを一本頂きました。
先輩の家は気合いの入った酒屋さんなのである。
今、頂いています(^^)
Beaujolais%20Nouveau.jpg
普段はビール党ですが、たまにはワインもいいなぁ。
つまみを探してみた。
チーズ、チーかま、チョコレート、羊羹。以上。
この中でボジョレー・ヌーボーに適合しないつまみが一つ。
それは・・・
チーかまです。
マジ、相性悪い・・・。
高校の先輩といえば、いつの間にか中学の同級生、後輩、高校の同級生、先輩、後輩・・・の娘、息子、それに教え子の子どもたち等々、スタジオにやって来る子どもたちがいつの間にか気が付いてみれば第2世代ばかりになっている(>_<) トシを取ったということでしょうか(>_<)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)

カテゴリー

アーカイブ