BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. ホテルのプール 24 dic. 2006

ホテルのプール 24 dic. 2006

実は沖縄にあるホテルのプールで泳いじゃったりしています。
水温30℃以上とぬるめで25m。
誰もいないので独占状態。
この時期、観光客は泳がない???
とはいえ、プールで泳ぐのは景色が動かないのが辛いところ。
やはり泳ぐなら珊瑚礁の海がよい。
13階の客室ベランダから下に目をやると、透明な海水が目に飛び込んでくる。
ここ、夏に泳ぐには最高に良いと思います。
周囲に何もないから不便だけど、だから水は綺麗。
昨晩の那覇市内、JALシティも地ビール屋の隣で良かった。
ヘリオスという地ビール、バイツェンはスタイルではないが、まずまず美味しいと思った。
ここで秀逸なのはペールエールやレッドエール。
ラガーも中々でした!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ