BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄の高速は 25 dic. 2006

沖縄の高速は 25 dic. 2006

沖縄の高速入り口では「通行券をお受け取り下さい」ではなく「Please take your ticket」と言われる。
おいおい、ここはどこの国だよ???
結構ショックだった。
せめて日本語のあとに英語を付けなければおかしくありませんか^^;
ドライブ途中にキャンプシュワブ沖も見えたけど、殺風景な景色が続く東側海岸の中、なるほどここは綺麗な海だった。
島のもう少し北の方にはもっと住民の反対が少ないであろう、そういった意味での基地適地になりそうな海岸もあったけれど、やはり僻地は嫌なのだろうな。
高速から米軍基地までは宜野座の市街地を、規模に対して不釣り合いに大きい道路が街を横切っている印象。
-今週のライブ-
12月27日(水)藤田浩司 Latin Cuban Jazz Session
六本木ボデギータ:東京都港区六本木3-14-7六本木アロービル2F ☆tel03-3796-0232
1st)20:00 2nd)21:30
MC:1,800円
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), みやこちゃん(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]
キューバ音楽の殿堂「ボデギータ」で最初にして最後のライブ。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ