BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinCubanJazzSession、六本木ボデギータでのライブ終了! 28 dic. 2006

藤田浩司LatinCubanJazzSession、六本木ボデギータでのライブ終了! 28 dic. 2006

うーん、毎度の事ながらセッションは難しいなあ。
リハでうまくいったかと思うと本番では凹んだり・・・。
ボデギータでのライブは今回で永遠におしまいですが、来年姉妹店、築地にあるキューバンカフェでのライブにつながりそうです。
ベースのみやこちゃん、初顔あわせだったけれど、よかったな。
プレイももちろんだけど、音楽に向かう姿勢がヨイです。
しかし色々な人にお会いする事が出来た晩でした(^^)
嬉しゅうございます。
関連記事
http://myhome.cururu.jp/ludwigrie/blog/
藤田浩司ラテンキューバンジャズセッションLive at 六本木ボデギータ20061227
KojiFujitaSession20061227bodeguita.jpg
20061227bodeguita.jpg

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ