BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. やっとまとめて練習 9 enero 2007

やっとまとめて練習 9 enero 2007

今年になって、ようやくまとまった時間練習した気がする本日でした。
エンジンかかるの遅いけれど・・・うーん、これからよ。
自宅だからピアノばかり。
バドパウエルのコピーしたり、久々にピアノソロの楽譜など見て弾いてみたり、もちろん今後のライブでやる曲のコードでアドリブ練習してみたりとそんな感じでした。
しかし相変わらず体調があまり良くない。
風邪から復調しきっていないのに、つい大酒するのがマズい・・・のは自分でもわかってる。
明日になってまだ咳がひどいようなら医者に行こうかな。
1月10日(水)藤田浩司 Latin Cuban Session
池袋「マイルス・カフェ」:豊島区池袋1-8-8 溝口ビルB2 ☆TEL03-5951-6807
pm8:00 開始 ( 開始時刻30分前から入れます)
MC:当日1,500円 、前売り1,000円+当日2Drinkオーダーミニマム(1,000円)
藤田浩司 Latin Cuban Session
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), 永井健二郎(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA

カテゴリー

アーカイブ