BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ウソのように咳が 19 enero 2007

ウソのように咳が 19 enero 2007

今日のお昼からウソのように咳が出なくなった。
完治だ\(ΘoΘ)ノ
風邪を引いてから咳が出なくなるまで今回は3週間ちょっとかかりました。
昨日遊んでしまった分、今日は1日練習。
とはいえ、最近ダレ気味だわ。
今年の冬はどこへも出掛けなかったからかな。
もしかしたらオレって季節毎に旅をしないとシャキッとしないのかも。
移動する事によって、自分の住処からとは違うパワーをもらっているというか。
旅というのは出掛けるだけで特に構えなくても新しい着想が手に入ったり、曲が出来たり、沸々とやる気が満ち溢れてきたりするものです。
ちょろちょろっと近場で遊ぶのも気分転換になってよいけれど、根本からエネルギーを入れ替えるにはどこかへ旅に出ないとダメなのかもしれない。
今週のライブはちょっと変わった顔ぶれです。どんな展開になるのか、楽しみです。
-今週のライブ-
2007年1月20日(土)藤田浩司ラテンキューバンジャズセッション
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), 藤巻良康(b) , 吉羽一星((ds) , 野崎めぐみ(conga) ]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA

カテゴリー

アーカイブ