BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 飲み・・ 27 enero 2007

飲み・・ 27 enero 2007

「先生、飲みに行こう」って言うから、保育士一年めの元生徒と飲みに行った。
公私ともに順調なようで何よりである。
今になって話をしてみると、その頃知らなかった話がザクザク出てきて面白いわ。
一時打楽器を目指し高校卒業後専門学校に行き、その後考え直して短大へ進み直して今は保育士。
途中大病も患い・・・人生色々あるものだ。
アイツが女子高生の頃、学校帰りにレッスンに来てはレッスン時間まで藤田家の実家、玄関入ってすぐの部屋で、時には布団を敷いてマジ寝していたが(^_^;)・・・そんなヤツはその後中々現れないねー。
マジ寝でなくても控え室で時間まで良く熟睡してたよな。
ま、基本マジメだったから勉強している姿もちらちら見かけたけれど。
また宜しく!
ベルギービールうまいっす。
フーハールデン・ヴィットビール
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
ベルヴュー・クリーク
%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF.JPG
オルヴァル
%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB.JPG
さて本日、永田ナチュラルハーモニーでライブがあります。
またまた一期一会の企画で演らせて頂きます!
今回はしっとりめ。
-今週のライブ-
2007年1月27日(土)藤田浩司ピアノトリオ
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
charge2000 yen
藤田浩司ピアノトリオ
[藤田浩司Piano、菊池敦彦Bass、木村啓太郎Drums]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ