BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. ちょっとだけ幸せな気分 29 enero 2007

ちょっとだけ幸せな気分 29 enero 2007

久々に今決まっているライブもあと一本だけだし、なんだか気が抜けるというか、自由な気分だ。
たまにはこういうのが必要なんだな。
充電期間ってヤツ。
なんだか色々と出来そうで。
人と会うとか、出掛けるとか、この先楽しみも多いし、心中穏やかである。
またしばらくすると色々と忙しくなりそうなのですが、今はちょっとその色々な事から解放されたいわ。
考える時間が欲しい。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ