BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. ラテンキューバンドラム教本に海外からの注文が 7 feb. 2007

ラテンキューバンドラム教本に海外からの注文が 7 feb. 2007

拙著ラテンキューバンドラム教本へ、ついに海外からの注文がやって来ました。
英語で。
日本語でしか紹介していないのにどうして内容がわかったのだろう???
サンプルページが気に入ってもらえたのかな???
それとも台湾の方だから、漢字の字面である程度内容がわかったのでしょうか???
私たちも中国語、字面で結構理解出来ますからね。
この間飛行機でひらがなが全部読める韓国人学生が隣の席になった事もあったし。
東アジアでは日本語を学ぶのが案外ブームらしいですから、日本語でそのまま読めたのかもしれませんね。
いずれにしても、海外でも売れた事はとても嬉しいです。
台湾でも口コミで拡がったらいいな。
-今週のライブ-
2007年2月9日(金)藤田浩司ピアノトリオ
イタリアンレストラン チャールストントマト:千葉県茂原市高師971-1 ☆tel 0475-25-3977
1st) 19:00 ~ 2nd) 20:30 ~ 2000円
藤田浩司ピアノトリオ
[p:藤田浩司、b:永井健二郎、d:高崎洋平] 飛び入り予定:野崎めぐみ(Conga)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ