BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 本日(2月9日金)ピアノトリオでライブ! 9 feb. 2007

本日(2月9日金)ピアノトリオでライブ! 9 feb. 2007

ここのところ家ではジャズのピアノトリオのCDばかり聴いていますが、そんな影響が良い形で出てくれるのでしょうか。
セオリーは大切だけど、結局のところこうして実際に先達の音を聴き、その影響を受ける事が良いプレイには欠かせない気がします。
国内では出不精ですが、こんな私でも音楽の旅に出ればその間はほぼ毎日ライブを見に行きます。
可能な限り見に行ってしまうから、1日に何本も洪水のように見てしまう事も珍しくありません。
そして、この時に得たフィーリングが自分の音楽を作る一部分である事はまちがいありません。
CDやDVDも良いけれど、ライブを見るのはそこに100%があるといえばよいのか、リアル空間でなければ感じ得ない物が確実に存在します。
さてさて本日(2月9日)、茂原のチャールストントマトでライブがあります。
提案ですが、バレンタインデーも近い事ですし、そこのアナタ!!!
バレンタインデー前にトマトで意中の彼女に一杯おごるというのは如何ですか?
今回はムーディーな曲が多いので、そんな夜にピッタリだと思います。
・・・ちょっとこじつけかな(^_^;)
昨日で音大受験生のY、受験終了!
個人的におまじないをかけさせてもらいましたが、良い結果が出ますように。
夜、電話をもらいましたが、予想ドンピシャの課題曲出題!!!
落ち着いて実技試験に臨めたようです。
いずれにしてもこれで春休みか・・・ちょっと羨ましいです。
-本日のライブ-
2007年2月9日(金)藤田浩司ピアノトリオ
イタリアンレストラン チャールストントマト:千葉県茂原市高師971-1 ☆tel 0475-25-3977
1st) 19:00 ~ 2nd) 20:30 ~ 2000円
藤田浩司ピアノトリオ
[p:藤田浩司、b:永井健二郎、d:高崎洋平] 飛び入り予定:野崎めぐみ(Conga)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ