BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 一日スタジオに籠もる・・・続編 20 feb. 2007

一日スタジオに籠もる・・・続編 20 feb. 2007

本日も一日スタジオに籠もる。
・・・とはいえ、本日も自分の練習が出来たわけではない。
ドラマーズライブ本番用合計20名分のオケデータをなんとか作り終え、夕方からはハード面の整備に取りかかる。
来週からのレッスンで生徒の演奏をマルチトラックレコーディングして、VTRでもプレイバック出来るように機器をつなぐ。
半年くらいレコーディングしていなかったので、配線が面倒。
全てわかっている作業ではあるが、時間はかかる。
いったんスタジオを抜け出して姪っ子を保育園へと迎えに行く。
ついでだからそのまま換気扇のフィルターを買いに、近所のホームセンターへ寄ってくる。
姪っ子にポッキー一箱献上・・・身体はデカいとはいえ、まだ甘えたい盛りの年頃だから仕方ないか。
ミキサーがもう一台欲しいな。
最近流行りのオーディオインタフェース機能が付いて格安なヤツ、どうなのでしょうか?
これはそこそこの音ならいいんだけどな。
なんて、うちにはMackieの16ch&12chをはじめとして、ミキサー7台もあるのか・・・。
コイツラを使い回せって話だな・・・。
暖冬だから、PCからの排熱のみでスタジオ内がぽかぽかと暖かい。
生徒のお母さんが同い年くらいなんだけど、肺の手術。
夏には飲みに行きましょうと約束。
術後の経過が良好でありますように。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ