BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. ひきこもり 21 feb. 2007

ひきこもり 21 feb. 2007

土曜日から続くスタジオ生活も4日目、これはもはや流行りのひきこもりなのでしょうか・・・???
4日めにしてようやく自分の練習に手がまわるようになった!
やはりこうしてドラムを叩いているのは至福の時間です。
色々なアイデアを試してみる。
練習を楽しんでいる間にPCディスクのクリーンアップやエラーチェック、最適化など進行させてみたけれど、ものすごく時間がかかる。
夜、PCの電源を切らないで最適化を進行させたまま、練習を適当に切り上げて帰宅。
ちょっとクラシックピアノを勉強し直してみたい。
月曜夜、こんなのがあるよって生徒がメールで知らせてくれたピアノ特集番組の影響。
番組でやってたリストのパガニーニによる大練習曲「ラ・カンパネラ」とか高校生の時、文化祭のステージで弾いたよなって急に思い出した。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ