BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. クバーノから電話 24 feb. 2007

クバーノから電話 24 feb. 2007

突然クバーノから電話をもらった。
バンドやろうぜって。
キューバンカフェで。
そうか、アイツがオレとやりたがっているなら・・・。
ラテンキューバンジャズセッションは複雑なアレンジのくせにリハが思うように出来ないし、あまりうまく行かない事も多かったので気持ちが凹み気味だったけれど、初夏には再開させようかな。
アレンジをもっと理路整然とさせればうまくいくのだろうか・・・。
あるいはトリオのようにゆるゆるのアレンジでやってみるとか。
色々と考えてます。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ