BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 演奏のコツ
  4. Hudson Music Sampler 2007 10 marzo 2007

Hudson Music Sampler 2007 10 marzo 2007

サンフランシスコからまーちゃんがやって来て、早速成田で飲んだのですが、おみやげにHudson Music Sampler 2007という、よく楽器屋に置いてありそうなオマケのDVDをくれた。
大して期待もせずに、家に帰ってきて開けてみれば・・・・・
これはスゴイ!!!
タダでこんなもの出してしまっていいのかってくらいの内容で。
ドラマーが一挙に何十人も見られて計2時間半以上の内容。
サンプルだけど、これってサービスし過ぎじゃありませんか。
もうこれだけで満足してしまいました(^_^;)
オラシオ・エルナンデスやディヴ・エェックル、チャド・スミス、ジョージョー・メイヤー、ピーター・アースキン、ヴィニー・カリウタ、スティーヴ・ガッド、アイアート・モレイラ、シーラ・E、ニール・パート、マーク・ポートノイ、リック・マロッタ、ロイ・ヘインズ、ジョー・ジョーンズ、アレックス・アクーニャ、ルイス・コンテ、バディ・リッチ、グレッグ・ビソネット、イアン・ペイス、バディ・リッチ辺りはわかるとして、大挙してまだ知らない凄腕ドラマーがいました。
そろそろまたチェックし直さないとダメかな。
女子高生M.W.がなぜか大好きなジャーニーの元ドラマー、スティーヴ・スミスがついにツルッパゲになっていたのが衝撃でした。
これは多分最近の映像。
ちなみに今日は史上最大級の大虐殺の一つといわれる、米国による東京大空襲が行われた日です。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
-本日のライブ-
2007年3月10日(土)藤田浩司ラテンキューバンジャズセッション
稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) 
JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen
[tp:森戸拡義、tb:工藤幸枝、p&d:藤田浩司、d:高崎洋平、conga.:吉羽一星、bass:永井健二郎]
トロンボーンとトランペットの組み合わせによる、強力なブラスサウンド!
なーんか久々のライブでございます。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ