BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinCubanJazzSessionライブ! 11 marzo 2007

藤田浩司LatinCubanJazzSessionライブ! 11 marzo 2007

準備不足ではあったけれど、いざやってみれば楽しいライブだった。
今回、ドラムは持って行かなかったのですが、結局最後には洋平君のドラムを借りてドラムソロもやってしまいました。
ピアノも燃えると、あるいはなまめかしくいけば楽しいし、しかし、ドラムも叩いてみれば面白いのである。
そうそう、ライブ後にメンバーのみんなで近くの焼き肉屋に行ってしまい、帰ってきてみればもうこんな時間・・・いやー、今日これからがキツそうです。
次回は4月12日(木)に同じメンバーでライブがあるかも・・・しれません。
20070310KojiFujitaColtrane.jpg

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ