BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 中々・・・ 14 marzo 2007

中々・・・ 14 marzo 2007

絶対アイツ才能あるのにな・・・
今回はちょっと苦戦。
オレの選曲認可が失敗したのか・・・。
中々うまくいかない。
自然とこぼれて来るサッカー少年の涙・・・。
まだ日はある。
君なら出来るはず。
出来ると思うから与えるんだけど、時に当初の見込み通りには事が運ばないんだな・・・。
次回は演奏効果も考えて、オレから案を出そうか。
今、ドラムスタジオ・ラ・フィエスタに在籍中の小学生6名は粒揃いで、教える方としてもラッキーな事だと思っています。
数年後には何人かプロ化するんじゃないかな。
第8回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ
平成19年3月17日(土)
開場13:30、開演14:00
於:茂原市東部台文化会館
入場無料(ビデオ撮影・録音等はご遠慮下さい)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ