BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. 「ラテンキューバンドラム教本」台湾へ向けて出荷 15 marzo 2007

「ラテンキューバンドラム教本」台湾へ向けて出荷 15 marzo 2007

本日「ラテンキューバンドラム教本/藤田浩司著」を台湾へ向けて出荷させて頂きました。
「autograph」を入れてと求められたので、サイン入りで。
サイン入り出荷は初めてです。
こちらこそ光栄です。
時代が進んで来て、いよいよ個人でも大きな商売がやりやすくなるかなーと実感。
思いのほか、世界の垣根は低くなってきているのですね。
頑張って英語&スペイン語サイト作ろうかな。
このブログも英語&スペイン語併記で・・・なんて、それはキツそうですが(>_<) 同時につい先日、北海道の方から教室パンフレットの請求が。 ありがとうございます。 ついに津軽海峡を越えました。 以前九州地区は何件かあったので、そしてあとは沖縄・・・です。 どなたか如何ですか???って、沖縄からわざわざ千葉までレッスンに通う人が出たら、それはさすがにドウカシテイル人っぽいですよね(^_^;) でもお待ちしています。 ちなみに実際通ってこられた方で一番遠いところでは兵庫です。 教則本をご購入になる方は都市部の方が多いですが、しかし全国で満遍なく売れています。 アルバムはちょっと弱いのが残念・・・。 こちらは首都圏中心。 -今週の催し- 第8回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ 平成19年3月17日(土) 開場13:30、開演14:00 於:茂原市東部台文化会館 入場無料(ビデオ撮影・録音等はご遠慮下さい)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ