BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. DrumStudio LA FIESTA主催第8回ドラマーズライブ出場者プロフィール 16 marzo 2007

DrumStudio LA FIESTA主催第8回ドラマーズライブ出場者プロフィール 16 marzo 2007

さて直前にせまってまいりました今回のドラマーズライブ、今年も出場者について簡単にご紹介差し上げます。
DrumStudio LA FIESTA主催第8回ドラマーズライブ出場者プロフィール
第1部
1)高2女子Y.O.。生徒会の役員を務める真面目な一面も。ノリノリの超バンド系曲で今回初参加!司会も明るくこなしてくれます。
2)小1女子A.S.。この歳にして力強くノリの良いキックが特徴。カッチョいい16ビート系。
3)小3男子Y.K.。演奏曲のトラック中、ボイスは自分で吹き込む。今回テクノ系で初出場。噂の衣装はいかに???
4)小4男子R.T.。今回はロックっぽい曲で出場。クラブ活動では金管楽器を演奏してます。
5)小4男子。サッカー少年K.T.(つい最近音楽部に移籍)。シャレが得意だが今回の演奏はシャレではない。だがシャレている。ダンス系だな。
6)小5男子S.H.。毎回のレッスンで中々エンジンがかからないが、時間半ばから熱中し始め、集中するとすごい。今回はビジュアル系だ!
7)小5男子A.S.。毎年バラエティーに富んだジャンル(ビッグバンドジャズ、ラテンジャスetc)に挑戦、今年はファンクです。
8)長高1年男子K.Y.。さわやかなプレイで今回初出場。フォー研にも所属、バンド組んでます。お姉ちゃんもフィエスタの卒業生。
9)茂高2年男子S.H.。ロックのメインストリーム。今回初出場。初心者ながら、これが結構叩けるんだ。バンド組んでます。
10)北陵3年男子N.A.。毎回疾風怒濤あのジャンル、キツイ曲のテンポをわざわざ速めて。今回は冒頭にフリーソロも披露。
第2部
11)今回初出場ながらソロもある、コンガのY.Y.。練習マニア。その努力振りには鬼気迫るものがあります!LPのコンガ買いました!
12)レッスンの度に控え室で何時間も練習してゆく努力家A.N.。かわいい嫁さんもらってコンガのプレイにも円熟味が出てきました。ソロ有り。
13)長高3年男子Y.S.。8/7拍子ソンゴ。殆どフリーのドラムソロも長い。日大芸術学部に打楽器専攻で堂々の現役合格。もちろんプロドラマーを目指す。
14)プロドラマーを目指す、ドイツ帰り帰国子女E.I.。今回の初出場、かっこいいフィルインがバチバチ極まるヘヴィーなロックを叩きます。
15)ビッグバンドジャズに初挑戦K.I氏.。キメが難しいんですよね。娘さんがフィエスタでピアノを習い始めました。
16)今回、ロックの王道を走るM.I.氏。いよいよドラムソロ有りです。しかし直前のこの時期になって腰の負傷が・・・(>_<) 17)長高2年女子M.N.。今回は超ラテン曲で中2以来2度目となるドラムソロにも挑戦。千葉県吹奏楽連盟主催、第20回吹奏楽個人コンクール山長夷地区予選高校の部金賞&グランプリ(第1位)受賞。芸大を目指す意志は固い。 18)今回は「現代音楽」という異ジャンルに挑戦するH.M.氏。ほぼ全曲に渡ってソロの様な高難易度曲。 19)東大を目指す長高2年男子S.O.。今回は趣向をガラッと変えてラテンフュージョンに挑戦。ソロは長大。バンドでのライブ以外にもドラムソロのみでライブしているとか。 ちなみに講師演奏は昨春発売された自己のアルバム「Infanta657」からハデ目の曲です。
今週前半にライブ前最後のレッスンを終えましたが、かなりクオリティの高いパフォーマンスが期待出来そうです。
話は変わりまして・・・
昨晩、超久々に英語の勉強をしてみたら、英語の持っているリズムをすっかり忘れていた事に気付きました。
それを思い出したら結構ペラペラと出るようになったんだけど(自分比)、なんだかこの言葉を喋っていると色々な意味でノリが軽くなり、と同時にアタマも軽くなりそうで・・・みなさんそんな感覚には陥りませんか???
私の場合、良くも悪くも確実に身体及び精神に変調をきたしました。
元気になったのは確かです(笑)。
また、昨晩は久々に暗示的な夢を見ました(^^;)
なんだったんだ、アレ。
すごかった。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ