BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. CDが売れる売れる! 19 marzo 2007

CDが売れる売れる! 19 marzo 2007

先日ちょっとメディアに載っただけでCD「Infanta657/藤田浩司」への注文が殺到。
いやー、びっくりしました。
ちなみにアマゾンでも販売していますが、教則本と一緒に買うならフィエスタのサイトの方が便利です。
それはともかくとしてそれがきっかけで、以前教育実習を一緒にやった素晴らしいピアニスト、むっちゃんからメールをもらった。
いや~嬉しいな。
だって彼女はマジ素晴らしい。
俺たちが気が合うようになったのも、何か不思議な縁。
しかし、マスコミというのは地域紙でもこれほど影響力大なのですね。
考えさせられました。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ