BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. お別れ 21 marzo 2007

お別れ 21 marzo 2007

3年間ご縁のあったY.S.と、2年間縁のあったS.O.が旅立っていった。
元々はS.Oが芸大行きたいとか言っていたのに、彼は別の道を目指し、逆に突然方向転換したY.S.が音楽の道を進む。
二人とも爽やかな好青年。
アタマも切れる。.
今日は特別話し込んだけれど、これからもやりたい事の実現に向けて頑張ってほしい。
ホント3月は苦手だわ。
お別れが多くて・・・。
しかし、よく気が付き、仕事も出来る彼等がいなくなると、ダメダメなオレは立ちゆかなくなるなー、年一回のドラマーズライブ・・・(>_<) 来年3月22日は応援に来てくれるって言ってくれてたけどさ。 目一杯忙しかったので、ついさっき「花より男子」の最終回を見る。 何話あったか知らないけれど、第1話と今回の最終回、それに前々回かな、計3話分見ました。 ついに春分か・・・動きの多くなる季節が始まりますね。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ